もし、あなたが3つの約束を守ることができ る!!と誓えるのであれば、チャートに張り付 き毎日必死で勉強している投資家を横目にウスラ笑いを浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを今も継続的に達成し続けている総資産2億の男の投資法を公開するのですが・・・

2007年08月15日

仕手株投資法 あなたはお金がすきですか・・・?


どうでしょうか?あなたはお金がすきでしょうか?

おそらくあなたはお金がすきでしょう、いや大すきだと思います。

こんなことを言うとあなたに反感を買われ恨まれてしまうのでしょうが私はあえて言います。

正直お金があれば、あなたの好きなものはほぼ間違いなく手に入ることになります。
実際に私は有り余る現金で好きなもの欲しいものはほとんど手に入れることができました。

お金がない時代では考えられない幸せや喜びも腐るほど経験してしまいました。
正直お金のない生活とお金のある生活では見える世界が全然違うのです。

しかし、同時にお金で幸せが手に入るかというとそれは違います。そもそもお金と幸せ
はまったく次元の違うお話なのです。

しかし、私はどうしてもお金が欲しかったのです。

私は幼少期からお金のない家庭で生活をしてきました。

小学生のころからお金がなく親が借金を抱え本当に苦しい思いを何度もしてきました。
なんとか高校大学と出て進学できたのも奨学金の存在があったからなのです。

奨学金というのはあまりなじみのない方が多いと思いますがカンタンに言うと借金を
して大学へいくことです。

私が育った家庭はお金がなかったので奨学金制度を使って高校大学へと進学する
しかありませんでした。

進学こそできたので幸せではあったものの私は頭がよくないもので、県内の4流大学へ
行くことしかできませんでした。

流石に4流大学と言えど私立大学ですから、周りの大学生は皆ある程度お金を持った
家の子供ばかりです。

そして私は、皆が遊びほうけている中で1人黙々とバイトばかりしていました。
学生時代といえば、ほとんどバイトをしていた記憶しかないくらいバイトばかりして
いました。

そして、そんな生活を送っているうちに私はお金に対して激しいコンプレックスを持つ
ようになってしまうようになったのです。

仕手株投資法つづきを読む
posted by 仕手株投資人 at 18:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 仕手株投資法
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5036353

この記事へのトラックバック

学生ローンに必要なもの
Excerpt: 学生ローンについて分かりやすく解説しております。
Weblog: 学生ローン初心者ガイド
Tracked: 2008-01-26 16:23