もし、あなたが3つの約束を守ることができ る!!と誓えるのであれば、チャートに張り付 き毎日必死で勉強している投資家を横目にウスラ笑いを浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを今も継続的に達成し続けている総資産2億の男の投資法を公開するのですが・・・

2007年08月15日

仕手株投資法 私が株投資を始めたきっかけ

一体私はどのような方法で現金を増やそうと思ったのか?

まず、真っ先に思いついたのはアフィリエイトという形のビジネスでした。当時世の中
ではアフィリエイトというビジネスが徐々に雑誌などで取り上げられおり真っ先にこれ
ならば・・・と思ったのですが私はパソコンの知識がまったくなかったためアフィリエイトで稼ぐという目標はすぐに諦めました。

他に上手い儲け話はないのか?と思っていた矢先、私がコンビニで立ち読みした週刊誌
に特集されていた記事こそ・・・そう、株式投資だったのです。

ある日私は仕事帰りに一杯飲もうと思ってお酒を買いにコンビニへと向かったのですが
そこで私が偶然目にしたのが「株で5000万円を作ったOLの投資法」という記事でした。

当時どうしてもお金が欲しかった私はその記事に惹かれ、株を始めることを決意しました。「これなら俺にもできるはずだ!」そう単純に考えたことが、私が株投資を始めたきっかけだったのです。

そして、今に至るまで実に5年の月日が経ちました。

その5年という長い間で私はあるものを手にすることができました。

それは・・・

・1億7000万円という考えられない額の現金
・家賃137万円の高層マンションに住み、1600万円の高級車
 に乗りなおかつ好きなタイミングで好きな場所へ旅行ができる生活
・数えきれないほどの愛人

しかし、私はその5年間で次のものを完全に失いました。
それは・・・

・7年間付き合った女性との間で気づいた家庭
・大好きだった初めての子供である娘

それらの大切ものをたった5年間で私は全て失ってしまったのです。
いや、正確に言えば自らそれらをすべて破壊してしまったというのが正直なところです。

仕手株投資法続きを読む
posted by 仕手株投資人 at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕手株投資法
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5036324

この記事へのトラックバック